ネットにほへと

 ネット情報やパソコン・家電・携帯電話&ゲーム・趣味用品のお得情報を発信中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット副業マニュアル~まとめページ

~知識や経験が売れる?今、話題のネット出版とは!?~

 第1話「本を出版する一番簡単な方法」
OLの田中麗子(24)は、先輩がネットをつかって副業をしているのを知る。犬のしつけの教材をネットで販売しているのだ。
興味を持った麗子にたいし、先輩に、ネット出版の仕組みを解説しはじめるのであった。

 第2話「誰でもできるネット出版とは?」
先輩はまず、麗子にネット出版の全体像を説明する。
ネット出版のはじめ方や宣伝方法、注意点など、成功したケースなどを伝え始めるのであった。

 第3話「いい教材の見分け方とは?」
先輩からいい教材の見分け方のアドバイスをうけ、麗子は出版する前に、勉強のため一度教材を購入してみる事に……。

 第4話「自分の気付かなかった才能を生かそう」
ネット出版について、先輩から一通り学んだ麗子は、自分で教材を作り始めるのだが……。

 第5話「副業の売り上げを伸ばす方法とは?」
麗子がついにネット出版デビュー!だけどなかなか、思うように売れない…。
そんな麗子に先輩がおくったアドバイスとは…。

 第6話「副業の定番アフィリエイトとは?」
麗子が自分だけで売ることに限界を感じ始めたとき、先輩からの最後のアドバイスが届く。

 2009年03月05日10時00分 / 提供:ネット副業マニュアル
        (詳しい内容はクリック↑↑↑)

実際に私の近くにいる友人の妹が、過去に子育てをしながら実録(実名の記載は無い)を出版している。
趣味のお絵描き絵本のような内容で、自分の悩みながらの我が子とのふれあいと、親にとってはたいした事でなくても子供目線での問題として克服して成長していく内容で、第2話の出版も楽しみだがパートで仕事をしだしてからブログの更新(交信?)もプッツリ途絶えて早2年!
少しは売れたらしいが・・・、完結してないんだから「やっぱ、続けなきゃー」なー!

関連記事

| @ホーム | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ネット出版 ネット副業 マニュアル アフィリエイト

COMMENT

※ この記事の関連は ⇒ blogram投票ボタン をポチッとしてご覧いただけます。
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://netnihoheto.blog90.fc2.com/tb.php/312-56ecc8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

