ネットにほへと

 ネット情報やパソコン・家電・携帯電話&ゲーム・趣味用品のお得情報を発信中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

革命に格闘? パソコン(ノート) Vs iPad(Keyboard)

最近・・・
私の中で格闘が続いている。
革命が起こったと言っても過言ではない!

それより何より、事務所の中でポツンと浮いた状態(よりも、白い眼差し?)に耐える日々がスタートしてしまったと言う表現の方が正しいかもしれないんだが・・・

そんな状態にお助けマン的な情報が入ってホッとしているのも事実で・・・

な~にね、10/19発売の DIME って人気雑誌で iPad case with Keyboard の特集が組まれるってメールが届いたんで「私は病気では無い」と宣言できる日が近づいた!

何よりも、気が付いたのは私だけでは無いと大きな声で胸を張って・・・

ど~でもいい前置きになってしまった v(≧∇≦)v

先日から記事でも紹介している「 iPad がネットで購入するとお得!」をご覧になった(アクセスをされた)方は「性能に種類があるとは知らなかった」と反響を呼んでいるようですが、注目されているのは iPad のケースにキーボードが付いている商品に人気が出てきたって事なんです。



この「 iPad case with Keyboard (キーボード一体型 iPad ケース)」も過去に記事にしているんですが、10/19発売の DIME って人気雑誌で紹介されるのを記念して(?)商品の詳細はリンクしておきますのでご自由に調査してみてください。



文頭でお伝えした「事務所の中でポツンと浮いた状態(よりも、白い眼差し?)」って言うのは、このキーボードのせいなんです。

いや~便利!

事務所の机の正面には書類用のデスクトップ(19インチの画面)がデンと居座っていますし、簡易連絡や軽作業に使用するノートパソコンは机の上を占領してます。

しか~し!
私の正面にはキーボード一体型 iPad ケースの付いた Wi-Fi 64GB MB294J/A が・・・

これって最高!!
ネットもデータの打ち合わせも便利機能も持ち運びも・・・
雑誌革命が起きるってニュースでやってましたが・・・
そんな事より携帯でも便利な iPad はパソコン不要に・・・?

関連記事

| iPad | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : DIME iPad case with Keyboard 16GB MB292J/A Wi-Fi 64GB MB294J/A

COMMENT

※ この記事の関連は ⇒ blogram投票ボタン をポチッとしてご覧いただけます。
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://netnihoheto.blog90.fc2.com/tb.php/610-bc4c2595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

