ネットにほへと

 ネット情報やパソコン・家電・携帯電話&ゲーム・趣味用品のお得情報を発信中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開運グッズ特集と題しまして・・・

□新商品 / 【2008冬モデル】ハッピーラブくま&ポンポンストラップ

もうすぐクリスマスだから、幸せなときを過ごしてほしい!!その可愛さにドキドキのキュートなクマちゃんアイテム★

クマちゃんが持っているカギモチーフは、心のトビラを開き、心から願うことを引き寄せる不思議な波動を持っている…

そのモチーフに込められた意味は、”運命のプロポーズ”

世界中の女のコに幸せになってもらいたい!手のひらサイズの大きなポンポンは、選べる5色♪

お好きな色を身につけて、いい出会いを見つけよう!

【2008冬モデル】ハッピーラブくま&ポンポンストラップ【楽彩都(らくさいと)】

この冬の恋にぴったり!!ポンポンがキュートなストラップです★ ポンポンにのって「運命の恋人」を呼び込むハッピーベア・チャーミー王子が超キュートなくまストラップ!! 立派な王冠と、大きなカギモチーフがハッピーの秘密。カギモチーフは、”運命のプロポーズ”という意味が込められているそうです☆ 可愛さピカイチのデザイン!!ストラップはもちろん、バッグチャーム、キーホルダー、ポーチチャームとして大活躍します!クリスマスまでに1個はもっていたいクマちゃんアイテムです! 【Rozybear】世界中の女のコをハッピーにするワールドベアブランド。

□新商品 / 【爆裂黄金のふくろうストラップ】

爆裂黄金のふくろうストラップ

ココだけの話。遂にできました!!逆境の時ほど運気爆発!

パチンコで40連チャン!! 200円の馬券が200万に化ける!?

ご利益のパワーが強い黄金のふくろうストラップが誕生!!

『あの話題の大物の人もデビューのきっかけに!?』

金運・勝負運が悪ければ悪いほどツイてくる!?

本物の勝負師が、密かに肌身離さず身に付けている・・・という伝説も!!

実際に大金をつかんだギャンブラーや商売人など成功者の多くが信じてやまない超金運UP祈願アイテムです

不苦労(ふくろう)!!開運!?爆裂黄金のふくろうストラップ

不苦労(ふくろう)!!開運!?爆裂黄金のふくろうストラップ【楽彩都(らくさいと)】

できました。 パチンコで40連チャン!! 200円の馬券が200万に化ける!? 逆境の時ほど運気爆発!!『爆裂黄金のふくろうストラップ』のご提案です。 『勝負師の素質爆裂!!あの話題の大物の人もデビューのきっかけに・・・!?』 金運・勝負運が悪ければ悪いほど効く ご利益のパワーが強い黄金のふくろうストラップが誕生ですココだけの話。本物の勝負師が、密かに肌身離さず身に付けているという伝説も!! 実際に大金をつかんだギャンブラーや商売人などの成功者の多くが、信じてやまない超金運UP祈願アイテムです。

□新商品 / 【ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ】

ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ

爆発的に売れたブラックオニキス白蛇ストラップに最強の亜種が!

最強の金運効果!!?

完全限定生産の『ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ』です。

金大蛇×爆裂黄水晶×八角形×鈴の最強コンビ!!

金運と繁栄・祝福の蛇、今年は大蛇が幸運を掴む。

他ではなかなか見かけない『ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ』があなたをきっといい方向に導いてくれるはず。

ブラックオニキスと黄金大蛇のチカラで開運!?ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ

ブラックオニキスと黄金大蛇のチカラで開運!?ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ【楽彩都(らくさいと)】

爆発的に売れたブラックオニキス白蛇ストラップに最強の亜種が!最強の金運効果!!?2008.1.1発売 完全限定数2008本の、『ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ』です。金大蛇×爆裂黄水晶×八角形×鈴の最強コンビ!!金運と繁栄・祝福の蛇、今年は大蛇が幸運を掴む。 他ではなかなか見かけない『ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ』があなたをきっといい方向に導いてくれるはずです。

身に着けて、自分の運命を切り開こう!!?


関連記事

| ストラップ・装飾 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

タグ : ハッピーラブくま 爆裂黄金 ふくろうストラップ ブラックオニキス黄金大蛇ストラップ ブラックオニキス白蛇ストラップ

COMMENT

※ この記事の関連は ⇒ blogram投票ボタン をポチッとしてご覧いただけます。
















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://netnihoheto.blog90.fc2.com/tb.php/80-595eea0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

